◎ ID(会員番号7桁)・パスワードの管理についてのお願い
【新規発行】
入会届の最終確認画面に、ID(会員番号7桁)とパスワードが新規発行されます。この画面を必ずプリントしてお持ち下さい。
【パスワード紛失時の再発行】
こちらで再発行の手続きを行って下さい
【使用時の注意】
・パスワードは紛失されないように、他人に貸す事のないようにご注意ください。
・IDとパスワードは、会員ご本人様限定で、使用されることを厳守して下さい。
・本会のWeb上のサービス不正に使用されますと、システムに支障が出る場合がございます。
<セキュリティ低下を防ぐため>
・パスワードは、定期的に変更して下さい。
・本会のシステム以外のWEBシステムのパスワードと同一のもにしないで下さい。
【ID・パスワードを利用したインターネットサービス】
講演大会・講演申し込み
講演者ご本人が、講演申し込みを行って下さい。
・電子ジャーナルオンライン購読 (会費の他に購読費が必要)
ご利用には、会員情報にE-mailアドレスをご登録下さい。
日本金属学会誌の電子ジャーナルは、こちらから
Materials Transacsions の電子ジャーナルは、こちらから
まてりあの電子ジャーナルは、こちらから
論文のダウンロードは会員ご本人様限定でご使用下さい。機関誌発行の都度、ご登録のE-mailに機関誌発行のご案内をいたしますので、IDとパスワードにより、論文(PDFファイル)をダウンロードして下さい。また、過去の論文につきましても、常時、ダウンロードすることができます


[ 戻る ]